2008年から営業。古本・CD・DVD・ゲーム・携帯・PCなど多種多様な不用品の出張買取、リサイクルショップです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • »
  • 連休最終日なので GW中の買取報告です

連休最終日なので GW中の買取報告です

連休は楽しめましたか?

 

各地でジンギスカンやらBBQで花見が盛り上がってるなか

わたくしほぼ毎日「コミック七並べ」をしてました。
8とか6を持ってるのにずっとパスするという頭のいいお友達はいなかったのですが、なかなか上がれないものです。
でも嫌いじゃないんですよ。
コミックで巻数がぐちゃぐちゃで入荷いたしますと
「1から最終巻まで揃えたい熱」がメラメラと高まります。
今回もなかなかの強敵でした 笑。

連休中は毎日出張買取でした

 

ほぼ一軒家分の買取などもありまして あっという間の連休期間でした。
今年のGWは概ね天気が良かったおかげもあり、買取品を運び出すのもスムーズでした。

ありがたや~

また 爽やかで暑すぎない今頃の季節、じつは処分をお考えのお客さまにも最高の時期です(*^^*)

ちょっと時期がずれたりしますと本やゲーム・レコードなど劣化してしまうことがあるものですから。

 

たとえば

湿気の多い梅雨時期、押し入れにしまいこんだ本・レコードなどにカビが生えてた。
湿気でたわんだり反ったりしてしまった。

夏の日差しで日焼けしてしまった。古本臭がきつくなった。

 

上 : 掃除後
下 : 掃除前
ゲーム機ならヤニ汚れですと意外にとれます^^

今のうちに本棚や押入れをちょっとチェックしてみませんか?

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP
Copyright © 札幌出張買取屋やまちゃん All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.